チーズ1DAY講座紹介

2013年1月のチーズ1DAYセミナー 1/31 12:00-『チーズフォンデュ・パーティ』

チーズフォンデュを楽しもう!!

冬のチーズ料理といえばやっぱりチーズフォンデュ!
定番のスイス風のフォンデュから、いろんなチーズを使ったアレンジ・フォンデュま で、チーズフォンデュをめいっぱい楽しんでいただきます。
フォンデュはかたまりのチーズをカットして作るところから始めますので、チーズ本来のおいしさがダイレクトに味わえます。
みんなでワイワイ愉しみましょう!!
付け合せのパン、野菜などの具材は教室でご用意いたします。(チーズフォンデュに して食べてみたい食材があれば持参可能です)

*ワインはグラス白赤各2杯程度ご用意しますが、たくさん飲みたい方はワイン持ち 込み大歓迎!

講座概要
期間 2013年1月
日時 2013年1月31日(木)12:00
対象 どなたでも。一人参加でも大丈夫です。
定員 各回4~16名程度まで
受講料

5800円(税込)
*支払い方法は以下の2通りです。
いずれの場合も受講日前日までにお支払いください。
教室での現金支払いは受け付けておりません。

【銀行振込】
三菱東京UFJ銀行
目黒支店(店番号680)
普通 0179180
かじたいずみチーズ教室

【クレジット利用】
クレジットカードでの支払いを希望の方はWEB上にて支払いができます。
教室でクレジッ トカードを用いての支払いはできません。

講師 梶田 泉 Kajita Izumi
CPA認定チーズプロフェッショナル
JSA(日本ソムリエ協会)認定シニア・ワインアドバイザー
シュヴァリエ・ド・タストフロマージュ(フランスチーズ鑑評騎士)
会場 かじたいずみチーズ教室(目黒駅徒歩3分) 
お申込みされた方に会場詳細をご連絡します。
その他 <キャンセルについて>
準備の都合上、3日前よりキャンセルは会費全額をいただきます。
それ以前のキャンセルは全額返金いたします。ただし、返金に振込み手数料がかかる場合は、キャンセルされる方のご負担とさせていただきます。

※定員に満たない場合、休講になることがあります。その場合には開催の2日前までにご連絡いたします。
※悪天候など、止むをえない事情で日時が変更になる場合があります。その場合には個別にご連絡をいたします。

2013年1月13日(日)【満席】 かじたいずみチーズ教室 一周年パーティ

皆様のおかげで、2012年1月の教室開きから一年を迎えます。
これからもアットホームで楽しく学べる教室を目指して2年目もがんばりたいと思います。

感謝の気持ちをこめて、一周年パーティを開催いたします。
*ラクレットグリルで大きな丸ごとのラクレットチーズをサーヴします!
*外苑前のイタリアンシェフ岩本さんがお料理担当してくれます!
*一周年記念にフランスで製造してもらったアボンダンス(10kg)のカッティングショー!  
さらにカットしたばかりのアボンダンスチーズをお土産としてプレゼント!
*その他、食べ頃チーズもいろいろご用意しています!

チーズやワインが好きなご友人・ご家族の参加も歓迎、教室見学を兼ねての参加も大歓迎です!
おひとりでもお気軽にいらしてください。

1月13日(日)16:00-21:00
*16:00から21:00までやっていますので、お好きな時間にいらしてください。

会費 3500円(お土産つき 当日現金払い)
飲み物(ワインなど)持参 
*飲み物持参のない方は4500円
*食べ物の差し入れ、歓迎です!
*お花は、飾るスペースがありませんので、お持ちにならないでください。

注1)飲み物について
ワインの場合、数名で一本でも結構です。
たくさんワインを飲みたい方は飲みそうな量をお持ちください。
またワイン以外の飲み物でもOK。
アルコールが飲めない方はソフトドリンクでもOK。
(アルコールを飲む方はソフトドリンクでは飲み物持参にはなりません。。。)

ご参加いただける方は申込みフォームから。(支払い方法は当日現金払いを選択ください。)

もしくはcheese-school@mbr.nifty.comまでお申込みください。
メールの場合は、以下の項目を記載してご連絡ください。
*お名前
*日中連絡のつく電話番号
*複数名のお申込みの場合は、全員のお名前を教えてください。

・・・・・・
65名もの方にご来場いただきました。
ありがとうございます。
2年目もがんばります!

 

 

このページのトップへ