チーズ1DAY講座紹介

フランスチーズツアーお土産チーズの会 2015年3月7日(土)

い)フランスチーズツアーのお土産チーズの会

2月下旬に開催したフランスチーズツアーのお土産チーズの会を開催します。
ツアーで訪ねたフランス中南部、青かびチーズの王様ロックフォール各種や羊乳や山羊乳のチーズ、
パリの農業祭で入手したチーズ、そして、パリの有名チーズショップのものまで、美味しいもの、珍しいものを中心にご用意いたします。
とくにロックフォール各社食べ比べは圧巻です。お楽しみに!!

ツアーの様子も画像や動画でご紹介いたします。
 ぜひお気軽にご参加くださいませ。

講座概要
期間 2013年3月
日時 3月7日(土)15‐17【満席*受付終了】 
3月7日(土)19‐21【満席*受付終了】
同日2回開催
対象 どなたでも。一人参加でも大丈夫です。
定員 各18名程度まで
受講料 6480円(税込)
*当日現金払いのみ
講師 梶田 泉 Kajita Izumi
CPA認定チーズプロフェッショナル
JSA(日本ソムリエ協会)認定シニア・ワインアドバイザー
シュヴァリエ・デュ・タストフロマージュ(フランスチーズ鑑評騎士)
会場 JR目黒駅徒歩3分のセミナールーム(申込者に詳細をご案内します)
その他 <キャンセルについて>
準備の都合上、3日前よりキャンセルは会費全額をいただきます。

※定員に満たない場合、休講になることがあります。その場合には開催の2日前までにご連絡いたします。
※悪天候など、止むをえない事情で日時が変更になる場合があります。その場合には個別にご連絡をいたします。

このページのトップへ