講座紹介

『日本ワインを楽しむ会』~8/22木19:00-「日本のスパークリングワイン」

日本のおいしいワインに出会いましょう!

近年、日本ワインの質が向上しており、日本各地でブドウが栽培され、様々なスタイルのワインが造られています。
ブドウ品種やエリアにスポットをあてて、日本各地のワインを知るセミナーを企画しました。
講師は日本ワインを取り扱う酒販を営む浅井圭太さんが担当します。
浅井さんのナビゲートで日本のワインを楽しみながら学んでいきましょう。
日本ワインにご興味がある方ならどなたでもご参加可能です。
ぜひお気軽にご参加くださいませ。

日時8月22日(木)19:00-21:00
8月のテーマは「日本のスパークリングワイン」です。
日本のさまざまなスパークリングワインを楽しみましょう

受講料6000円(税別)

*支払い方法は以下の2通りです。
いずれの場合も受講日前日までにお支払いください。
教室での現金支払いは受け付けておりません。

【銀行振込】
三菱UFJ銀行
目黒支店(店番号680)
普通 0179180
かじたいずみチーズ教室

【クレジット利用】
クレジットカードでの支払いを希望の方はWEB上にて支払いができます。
教室でクレジッ トカードを用いての支払いはできません。

講師 浅井 圭太 Asai Keita
JSA(日本ソムリエ協会)認定ソムリエ/ワインエキスパート
業務用ワイン卸「ヴァンダンジュ」代表

定員12名程度まで

会場 かじたいずみチーズ教室
東京都渋谷区恵比寿西2-1-7 ミツワマンション403
お申込みされた方に会場詳細をご連絡します。 

 

その他<キャンセルについて>
準備の都合上、3日前よりキャンセルは会費全額をいただきます。
それ以前のキャンセルは全額返金いたします。
ただし、返金に振込み手数料がかかる場合は、キャンセルされる方のご負担とさせていただきます。

申し込み方法
申込フォームよりお申込みください。
メールの場合はcheese-school@mbr.nifty.comへご連絡ください。

*電話でのお問合せは03-6416-0732
対応時間 10:00-21:00(出られないときは留守番電話が対応しますので、
「お名前・ご用件・折り返しお電話してもよい時間などのメッセージを入れておいてください。時間が出来次第、折り返しご連絡させていただきます)

お申込みはこちら
このページのトップへ