イベントチーズ1DAY講座紹介

チーズ・パーティ 2014年10月20日(月)19:00-

チーズでワイワイ楽しみましょう!美味しく食べるのが一番!!

10月20日に「チーズ・パーティ」をします。
教室にチョコチョコ残っている梶田が旅先で買ってきたものなども織り交ぜて、ワインなどの飲み物持ち寄りの気軽なチーズ会です。
チーズを使ったお料理もご用意します。
9月開催のエメンタール熟成違いも残っているのでそれもお出しします。食べそびれた方はこれが最後のチャンス!
そのほかいろいろ。
差し入れのスイスのチーズフォンデュもございます。
メニューは当日のお楽しみにしてください。

チーズやチーズ料理を美味しく食べながら、ワイワイ交流できるような楽しく・美味しく・アットホームな感じの会にしたいと思いますので、
おひとりでも、初めてでもお気軽にいらしてください。

講座概要

期間 2014年10月
日時 10月20日(月)19:00-
対象 どなたでも。一人参加でも大丈夫です。
定員 10-16名程度まで 20名満席です。
受講料 3000円*当日現金支払い
飲み物は持ち寄りです!
食べ物の持ち込み歓迎です。
担当 梶田 泉 Kajita Izumi
CPA認定チーズプロフェッショナル
JSA(日本ソムリエ協会)認定シニア・ワインアドバイザー
シュヴァリエ・ド・タストフロマージュ(フランスチーズ鑑評騎士)
会場 JR目黒駅徒歩3分のセミナールーム(申込者に詳細をご案内します)
その他 <キャンセルについて>
準備の都合上、3日前よりキャンセルは会費全額をいただきます。

※定員に満たない場合、休講になることがあります。その場合には開催の2日前までにご連絡いたします。
※悪天候など、止むをえない事情で日時が変更になる場合があります。その場合には個別にご連絡をいたします。

この募集は終了しました。

これまでのイベント

このページのトップへ