イベント講座紹介

かじたいずみチーズ教室の【「新型コロナウイルス」感染予防対策について】2021/11/18

かじたいずみチーズ教室での新型コロナウイルスの感染予防対策をご紹介します。
もともと少人数制で運営してきましたので、そのよさを生かしながら、皆さんと学び多く楽しい時間を過ごせるように努力したいと思います。
「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染予防対策として、
かじたいずみチーズ教室では引き続き下記のように対応いたします。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

*入り口にはビニ-ルシートを設置して、入室の際には、検温、手指消毒をします。
*講師は検温、手指消毒、体調管理に心掛け、講義中は不織布のマスクをして講義をします。
*受講生の皆様にも講師と同様にマスク着用をお願いします。
*講師、受講生ともに試食試飲の際には一時的にマスクを外しますが、話すときにはマスクをして話すように徹底します。
*受講席の前方にアクリル板を設置し、お隣の方がいらっしゃる場合は仕切りのアクリル板をたてて飛沫対策を徹底しております。
*受講席にアルコール除菌スプレーをおひとり様一本つづご用意しておりますのでご利用ください。

微熱がある、咳がでる、体調が悪い、だるい方、感染の疑いのある方との接触の心あたりのある方は講座参加をご遠慮ください。

講師をつとめる側も日常的に消毒と手洗い、うがいを含めて体調管理に努めるとともに、講座前には検温をして確認、講座中も衛生管理を徹底して、皆さまにご迷惑をおかけることがないように心がけます。

梶田泉
かじたいずみチーズ教室
03-6416-0732
cheese-school@mbr.nifty.com

この募集は終了しました。

これまでのイベント

このページのトップへ