イベント講座紹介

かじたいずみチーズ教室の【「新型コロナウイルス」感染予防対策について】2021/4/24

東京都に「緊急事態宣言」が発出されました。(4/25-)
当教室は国、都ともに「学習塾」などの同等の扱いでとくに休業要請の対象とはなっておりません。
感染対策として、座席は前に向かっての着席、アクリル板での仕切り、試食試飲以外はマスク着用、手指消毒の徹底など(詳細は下記参照)に以前から取り組んでおります。
したがって、これまで通り講座を「緊急事態宣言」中も開講しております。
安全に、チーズを学びながら楽しめる場として、ご利用していただければ幸いです。

*******************

かじたいずみチーズ教室での新型コロナウイルスの感染予防対策をご紹介します。
もともと少人数制で運営してきましたので、そのよさを生かしながら、オンラインの要素も取り入れつつ、皆さんと学び多く楽しい時間を過ごせるように努力したいと思います。
「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染予防対策として、
かじたいずみチーズ教室では引き続き下記のように対応いたします。
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

*入り口にはビニ-ルシートを設置して、入室の際には、検温、手指消毒をします。
*講師は検温、手指消毒、体調管理に心掛け、講義中は不織布のマスクをして講義をします(マウスシールドは用いません)。
*受講生の皆様にも講師と同様にマスク着用をお願いします。
*講師、受講生ともに試食試飲の際には一時的にマスクを外しますが、話すときにはマスクをして話すように徹底します。
*受講席の前方にアクリル板を設置し、お隣の方がいらっしゃる場合は仕切りのアクリル板をたてて飛沫対策を徹底しております。
(受講性の方はアクリル板の仕切りのない部分で会話をしないようにご協力ください)
*受講席にアルコール除菌スプレーをおひとり様一本つづ設置しておりますのでご利用ください。

微熱がある、咳がでる、体調が悪い、だるい方、感染の疑いのある方との接触の心あたりのある方は講座参加をご遠慮ください。

講師をつとめる側も日常的に消毒と手洗い、うがいを含めて体調管理に努めるとともに、講座前には検温をして確認、講座中も衛生管理を徹底して、皆さまにご迷惑をおかけることがないように心がけます。

梶田泉
かじたいずみチーズ教室
03-6416-0732
cheese-school@mbr.nifty.com

お申込みはこちら

これまでのイベント

このページのトップへ